Nike+



ついにNike+を買いました。
昨日到着したNike+を専用のホルダーに
入れてさっそく走りました。


やっぱりNike+専用のシューズがよかったかなぁ
などと思いながら、まあそんなに変じゃありません。





いつものコースを今日も
1周目はウォーミングアップをかねて歩き
2周目はいつものペースで
3周目は少しペースアップして
走りました。





測ってみると3周で4.74kmもあることが分かりました。
そして、走るペースが約6min/km。
これだとフルマラソンが、4時間ちょっとで走れる
ことになるようです。
それはすごいかもしれないと思いました。


また、走るのが少し楽しみになりました。