ハーフマラソンへ出場するんですか?



今日は月曜以来、久しぶりに走った。
家から坂道を下りながら、裾花川沿いを工学部の辺りまで。
あやとり橋を渡って折り返しながら約10km





最後に教育学部のグランドでクールダウンをして終了。
2/18のあの衝撃!
から走りはじめてしばらく経ちますが
昼間走ったのは今日が初めて。


10kmを超えると古傷のヒザや持病の腰が心配でしたが
今日は何とか問題なし。
モモ前のはりが少し気になります。


何にも気にせずに飛んだり走ったりしていたのも
もう15年前のこと。懐かしいな〜。
体と一緒に心までは衰えないように。


早春の風の強い日でした。
所々で家の庭や畑に梅や桜が
ほころびはじめているのを見るのも
いいものです。


東京マラソン2008 完走!