旅行情報ドットネット



昨年の10月の小布施ッションは菅谷義博さんでした。
先日、菅谷さんの新刊「ロングテール戦略」が発売になり
ぼくも1冊手に入れました。
さっそく読もうと思っています。

続80対20の法則を覆す ロングテール戦略

続80対20の法則を覆す ロングテール戦略



小布施ッションの時に菅谷さんは、もうすぐ会社を辞めて
新しいビジネスをはじめると言うことでした。
パートナーはモンゴル人。コストの安いモンゴルで
技術的な開発はすすめるということ。
国境がなくなるって言うのはこういうことかと
改めて思いました。


さきほど、その旅行情報ドットネットに
一つ旅行記を書いてみました。
ぼくのページはここ↓
http://ryokojoho.net/Traveler/26


Traveler/26となっているので
もしかしたら26番目の登録者なのかな?
などと考えながら、まだまだこれからのサービスですが
その最初期から自分がかかわることができるのかと思うと
すこし、ワクワクしますね。